【日々是よもやま話】ぶらり関西紀行【大阪・願いの宮にお邪魔しました】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2018年9月4日

【日々是よもやま話】ぶらり関西紀行【大阪・願いの宮にお邪魔しました】




昨日は台風を出し抜くかたちで大阪まで。
この秋、ご遷座100周年を迎える、天王寺・願いの宮さんにお邪魔いたしました。
今回私は記念事業のお手伝いで馳せ参じたのですが、
お天気よし、環境よし、皆さまのチームワークよしの素晴らしい現場に。
ゲストの桂米團治師匠と桃山宮司の対談は、流石というか含蓄深かったです。
このうえなく贅沢なお話がうかがえました。皆さまありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿