すらっと占星術入門講座、【天体編】追加募集いたします。 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2018年7月9日

すらっと占星術入門講座、【天体編】追加募集いたします。



占星術を学ぶうえで太陽系の10天体の理解は欠かすことのできない要素です。
赤坂占星術研究会では、現在初心者さん向けの占星術講座を毎週水曜夜に開催中。
授業はいよいよ天体編に突入します。
雑誌の太陽星座占いでは網羅できなかった太陽系の10天体
(月・水星・金星・火星・木星・土星・天王星・海王星・冥王星)を掘り下げて、
鑑定のボキャブラリーに深みを与えましょう。
今回、受講者さんの受講枠の移動が発生したため、水曜夜クラスに欠員が出ました。
わずかではありますが、天体の理解を深めたい方に向け特別にお席を増員します。
会では座学にとどまらず、ご参加者さん同士のダイスやカードを使ったミニゲームなどにもご参加いただきます。暗記・詰め込み式ではなく楽しく、すらっと星の世界に親しみましょうね。

形式上すらっと占星術入門、途中からのご参加とはなりますが、逢坂が責任を持ってフォローしますので、まったくの初心者さんも安心してご参加くださいね。


◆はじめてでもわかる! すらっと占星術入門講座。
 <太陽系の10天体を使いこなそう> 編
◆講師:逢坂 杏(赤坂占星術研究会) 
◆開始日時:7月18日(水) 19時~21時 
◆場所:『小さなサロンS』東京都 渋谷区西原3-18-5-303
◆参加費 お一人様6000円 オリジナルテキスト付き 






すらっと占星術入門講座、【天体編】追加募集いたします。

















タイトル
















タイトル















0 件のコメント:

コメントを投稿