【銀座de開運】紅茶占い個人鑑定について【じっくりお話うかがいます】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2019年5月25日

【銀座de開運】紅茶占い個人鑑定について【じっくりお話うかがいます】



ご好評をいただいております紅茶占い、次の茶会はいつですかとのお問い合わせをいただいております。
できればじっくりお話を聞いていただけませんかとのご要望をいただき、
さーてどうしようかしらね、と思案していたのです。
このたび銀座・五十音さんのご厚意で、平日夜を中心とした個人鑑定をお受けすることにいたしました。
(五十音さま、ありがとうございます)

銀座4丁目、メインストリートを一歩入った小路には、
宝童稲荷のおきつね様に見守られた小さな空間が広がります。
現世(うつしよ)から少しだけ離れたこの場所では、どんなお話も漏れ伝わることはありません。
どうぞご安心くださいね。
宝童稲荷様にご奉納した開運のお茶を召し上がりながら、
その葉に運命を問うてみましょう。
(ちなみに私は知らなかったのですが、
こちらのお稲荷様は知る人ぞ知る出世祈願のスポットなのね。
あのキンプリがお詣りに来られたとかこないとか。
ジャニーズファンの情報網おそるべし。)

こちらは平日夜を中心に事前予約のみ承ります。
お急ぎの方、土日をご希望の方、他のエリアでの通常の鑑定も承りますので
どうぞこちらもご用命くださいね。

※画像は紅茶占い【三角】。
予期せぬ幸運をあらわします。カップの縁近くの三角は、近々のうれしいサプライズを暗示。
家業の継承などが動き出す人も。父祖絡みの事柄は総じてよろし。相続事もGOサインが出ます。


◆ 会場 銀座ペンシルミュジアム五十音
     東京都中央区銀座4丁目3-5
◆ 鑑定日 平日夜(19時~21時)
◆ 鑑定師 逢坂杏 (西洋占星術師・赤坂占星術研究会)
◆ 鑑定料
・個人鑑定 5000円(30分 個室を使用) 紅茶占い+αの占いを併用。
・ちょっぴりお得なペア鑑定 6000円
(30分 カフェスペース、2~3名で歓談しながらのスタイル。
延長および個室使用に関しては応相談)  
いずれも15分毎2500円で延長承ります。
なお店内では1ドリンクオーダーを申し受けます。
ご希望の方はサイトの申し込みフォームよりお申込みくださいませ。
(お手数ですが希望日を第3候補まで挙げていただけると幸いです。)

0 件のコメント:

コメントを投稿