【新規スタート】占星術初級講座(オンライン・通学)始まります!【6月11日開講】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2020年6月7日

【新規スタート】占星術初級講座(オンライン・通学)始まります!【6月11日開講】


ホロスコープはこわくない、きほんのキから始めましょう。

今月よりあかけん占星術遠隔講座を開講します。
平日昼、月2回程度のペースでおうちでご参加いただけます。
半年くらいを目標にさくさくチャートを読める人をめざす予定。
久しぶりの初級編の開講ですが、昨今の情勢を鑑み、オンラインでの遠隔講座とスクーリングの両方のいいとこどりでスタートしますよ。リビングに居ながらにして、講座へのご参加が可能なようにカリキュラムも大幅に改定いたしました。
占星術ってどんなもの、どんなことができるの、などなどはじめての方向けにお伝えできたらいいなと考えています。
初回は下記の会場よりお届けいたします。
あ、もちろんオンラインでのご参加の方も歓迎しますよ。

◆赤坂占星術研究会 占星術初級講座(全12回予定)
◆日時 6月11日(木)13時~15時
◆会場 東京都世田谷区豪徳寺2-22-1
東急世田谷線 宮の坂駅から徒歩0分。
◆受講料 6500円
◆教材費(一括前納)5000円 
今回よりテキスト+オンライン講座対応可能な教材セットとなります。

初級編のテキストはこんなかんじ。

初のオンライン講座ということで双方向を意識した教材をご用意しました。
(冒頭の画像もご参照ください)

星は逃げたりしませんが、2020年、今しか見えない景色もございます。そこらへん倦まずたゆまず学びを深めてまいりましょう。冬至、クリスマスの頃までにどんな地平が見えてくるかな。こうご期待、でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿