【ようこそ射手座】開運茶会 木星のお茶会を開催します【さよなら蠍座】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2018年10月10日

【ようこそ射手座】開運茶会 木星のお茶会を開催します【さよなら蠍座】



11月8日より、木星が射手座へと移動を開始します。
ちょうど同日は新月も重なるということで、
2019年の先触れが、いち早く私たちにもたらされるタイミングかもしれませんね。

射手座に支配星である木星が回帰する2018年初冬からは
天体の持つポテンシャルが例年になく高まるときです。

星の恩威を余すところなく受け取れる人と、
大きなエネルギーにいたずらに翻弄される人、
いずれのパターンも予想されると思います。

まあでも、木星がらみの事象で眉間にタテジワ寄せるのもなんですし、
今回は少し趣を変え、
射手座・木星回帰イヤーを、いかに過ごすかというお話を
お茶でも飲みながらおこなおうかなあ、と考えております。

天体配置のホロスコープチャートで、
この冬から来年にかけての傾向と対策をお話したあとは、
全員参加で運命に向き合おうぜ、ということでちょっとしたお遊びを。
愛・豊かさ・善なるもの。
あまたある天のエネルギーを、ご自分の『器』(うつわ)でどのように受け止めるのか、
世界にここにしかない、オリジナルのフォーチュンカップを使って『紅茶占い』を
体験していただきます。

紅茶占いは、器についた茶葉のコンディションでその人の運勢を読むというもの。
ヴィクトリア時代後期の英国で流行ったものなのだそうですが、
原初の卜占に通じる素朴さが気に入っています。
卦を立てるにあたって、わざわざお茶を淹れていただくというのもよろしい。
適度にお作法、適度にリラックス。
私も愛用するカップで楽しんでおります。

もちろん、これ自体が来年の開運を呼び込むちょっとした仕掛けになっていますよ。
当日は射手座・木星の持つ『最上の』クオリティにこだわって
お茶会に供するお茶自体にも自信を持っておススメできる逸品を準備中。
お茶の専門家をお呼びして、豊かな香気を楽しんでいただければと思います。

なお今回は、お昼間の開催となります。
準備の都合上、先着順の受付となりますことあらかじめご容赦ください。

◆ 開運茶会 ~射手座・木星イングレスに寄せて~
◆講師:逢坂 杏(赤坂占星術研究会)
◆ゲスト:徳田志保(紅茶研究家)
◆日時:11月6日(火) 13時スタート
◆場所:『小さなサロンS』東京都 渋谷区西原3-18-5-303
◆会費:6500円(お茶代含む)

ご参加希望の方は鑑定申込みフォーム、またはousaka168@gmail.com 逢坂宛まで
お名前、連絡先、生年月日を明記のうえお申し込みくださいませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿