【好評受付中】水引占い講座『結びの学校』は2月21日(木)に開催です【代々木上原でお会いしましょう】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2019年2月3日

【好評受付中】水引占い講座『結びの学校』は2月21日(木)に開催です【代々木上原でお会いしましょう】


水引は神とひととを結ぶ契約のしるし。

日本古来の水引細工にヒントを得た新しい占い講座を開催いたします。

古くは神事に用いられ、慶弔をはじめとする文化的なアイコンとして長く愛される水引。
水引細工には、時代や国籍を越え
ケルトノットやイスラム芸術にも通底する、ことばなき言語、次の時代へ継承されるべき教えが詰まっています。

ここに日本を代表する工芸作家が、神との交信で結んだ唯一無二の結びが存在します。
多くの方が魅了され、また護符として求められている開運の結び。
今回、不思議なご縁に導かれ、ご神体ともいうべき特別な水引をモチーフにカードを制作させていただきました。

100有余ある水引のシンボルから厳選したものを、太陽系の天体に見立て
どなたでもお楽しみいただけるオラクルカードが完成しました。81パターンの基本診断を軸に、公の自分、本来の自分、プライベートの自分から、天命といったものが読み取れる大系になっております。

まずはお手に取り、華麗かつ精妙な結びがもたらすのメッセージを読み解いていきたいと思います。



=======================================================


本邦初の水引占いカードによるリーディングを皆様とともに学びたいと思います。また初回特典として、オリジナルカードをお守りする特製ポーチとセットで本体をお持ち帰りいただきます。この1年のスタートを力強く見守ってくれる神様からの贈り物に、ぜひ会いにいらしてくださいね。



◆結びの学校 人生を読み解く水引占いを学ぼう!
◆講師:逢坂 杏(赤坂占星術研究会)
◆日時:2月21日(木) 19時スタート
◆場所:『小さなサロンS』東京都 渋谷区西原3-18-5-303
◆会費:8000円(オリジナルカード&オリジナルポーチ・解説リーフレット付き)



ご参加希望の方は鑑定申込みフォーム、またはousaka168@gmail.com 逢坂宛まで
お名前、連絡先を明記のうえお申し込みくださいませ。


=======================================================


0 件のコメント:

コメントを投稿