【ありがとうございました】月見のお茶会。【宝童茶会無事終了しました】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2019年4月20日

【ありがとうございました】月見のお茶会。【宝童茶会無事終了しました】




宝童茶会、無事終了しました。
天秤座の満月、銀座の路地裏に忽然とあらわれた不思議なお茶会、とても楽しかったです。
この日はお稲荷さんのご意向とでもいうべき巡り合わせが多々。
そしてむちゃくちゃアイデアをいただいた一日でした。

優雅なお茶の時間とはついぞ無縁な粗忽者ですが
使い込まれたタロットカードや
革表紙のエフェメリスに美しさを見出す性質の人間です。
紅茶占いも、器の美術的価値いかんにかかわらず
たぶんそんな用の美に惹かれるのだろうなあ、と
予感めいた思いが横切りました。

そして卜占の徒としてカップの内側より浮かび上がってくる人生の美しさや深淵をお伝えすることができたなら、
これに勝る喜びはありません。どうぞみなさま、よろしくお付き合いくださいね。

ご協力いただきました、銀座・五十音さまに改めて御礼申し上げたいと思います。

紅茶占い、次回は5月、調布・深大寺でのイベントにお邪魔することになりそうです。
パワーアップした占いをどうぞお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿