【森と水の茶会】深大寺で水引占い。【逢坂もブース鑑定します】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2019年5月17日

【森と水の茶会】深大寺で水引占い。【逢坂もブース鑑定します】



5月25、26日に深大寺でおこなわれる水と森の茶会では
赤坂占星術研究会もブース出店いたします。 

都内屈指のパワースポットで占いのブースを設けさせていただけること自体、大変光栄なこと。 赤坂占星術研究会のメンバーたちも準備に余念がありません。 深大寺という名刹でのイベントにふさわしい占いを、ということで 当日のブースでは、日本文化の薫陶を受けた美しい託宣をご用意しました。 

 当日は日本の神様に由来した美しいシンボルが描かれたタロットカード、 『水引占い』、そしてアストロダイスによる占いを予定しております。 

中でも、メンバー全員で楽しみにしているのが、 あかけんオリジナルの水引占い。  
単なる水引細工とあなどるなかれ。 これ、とても不思議なアイテムでして、信州で活動されていた伝統工芸の家元が、 ひょんなことから神様のお告げのままに結んだ(!)という、唯一無二(いや、超絶無比か)の水引なんです。  

一見、和のモチーフのように見えて、あまたある宇宙の星々が結ばれた水引。 
占星術や神秘学の徒には『そうとしか見えない』、意味深なシンボルがふんだんに散りばめられているのが特徴です。
 (もちろん的中精度はおそるべきものがあったりします。)  

吉凶すら越えた、大いなる意思をひとつひとつに宿す水引。 
どうぞお手に取って、美しいご自分の人生と向き合ってみてくださいね。
 ブースでの短いお時間、一期一会ではありますが、
あかけん一同、みなさまとお目にかかれることを楽しみにしております。


=====================================
 
◆深大寺 水と森の茶会
https://teafes.net/jindaiji/jindaiji_top.html#shutten

◆開催場所:深大寺 (入場無料)
 東京都調布市深大寺元町5-15-1

◆日時:5月25日(土)、5月26日(日)

◆交通アクセス:
JR中央線、総武線吉祥寺駅よりバス 30分、
JR中央線、総武線三鷹駅よりバス 25分、
京王本線 調布駅よりバス 10~15分、
京王本線 つつじが丘よりバス 15分

ブース鑑定は当日直接会場にお越しください。
みなさまのお越しをお待ちしております。

=====================================
 



0 件のコメント:

コメントを投稿