【水引占い】7月26日 結びの学校やります 【ことほぎの柱で愛を読み解く】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2019年7月16日

【水引占い】7月26日 結びの学校やります 【ことほぎの柱で愛を読み解く】


水引は神とひととを結ぶ契約のしるし。

久しぶりに結びの学校をとりおこないたいと思います。
水引占いは9つのシンボルを用いて、その人の人生を読み解きます。
前回はカードの意味について触れましたが、今回は少し掘り下げて各札の展開法についてお話したいとおもいます。
今回は他者との関係を、黄金の水引が織りなす世界から読み解いていきましょう。

陰陽という対立した原理を結び合わせることで、人生は拡がり出します。
水引占いではカードを展開する際、陰と陽、そして中庸を3本の柱に見立て運命を読み解きます。

身近な環境の中で何を楽しみとし、魂と心が欲するところをあらわす場所を、【ことほぎの柱】と名付けました。
特に人間関係や恋愛では、周囲に何を求めているか、パートナーとどういう恋愛になるかは、
右の柱で読み解くことが可能になります。

ご自分の好きなものや人に、感謝と喜びを捧げる。祝福を与える。寿ぐ。
あるいは熾火のように自分の中に眠っていた情熱を呼び覚ます。

それはご自身にブーストをかける作業となるでしょう。
こうしたものの熱量こそが、結果的に人生に飛躍の足がかりを与えるからです。
世界から愛される人の条件といってもいいでしょう。
いずれにせよ【ことほぎの柱】に光を当てることは、よりよく生きる上で大切な作業となるはず。

人間関係で行き詰まりを感じておられる方、また恋愛に関しての展望をお知りになりたい方、
水引からの深淵なメッセージをお感じになられるよいチャンスだと思います。

もちろんこれまでご参加の方も、奮ってご参加くださいね。
単独のリーディングのブラッシュアップにぜひどうぞ。
ご自分だけでは思いもよらなかった方向から水引はヒントを与えてくれますよ。


◆結びの学校 人生を読み解く水引占い
  ~ことほぎの柱で愛と人間関係を読み解く~

◆講師:逢坂 杏(赤坂占星術研究会)
◆日時:7月26日(金) 19時スタート
◆場所:『小さなサロンS』東京都 渋谷区西原3-18-5-303
◆会費:7500円(オリジナルカード&オリジナルポーチ・解説リーフレット付き)
    前回ご参加で、カードをご持参の方は優待価格4000円でご参加いただけます。
  




 ※ 前回ご参加の方に限り、割引価格にてカードの頒布承ります。
   カードの汚損などございましたら遠慮なくお申し付けください。
   くわしくはお申込み時にお問い合わせください。

ご参加希望の方は鑑定申込みフォーム、またはousaka168@gmail.com 逢坂宛まで
お名前、連絡先を明記のうえお申し込みくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿