【結びの学校】自分をことほぐ、人生をことほぐ。【7月26日(金)→31日(水)に変更です】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2019年7月25日

【結びの学校】自分をことほぐ、人生をことほぐ。【7月26日(金)→31日(水)に変更です】

【お知らせ】第2回結びの学校の開催日程変更のご案内です。
7月26日(金)に予定しておりました結びの学校は、都合により
7月31日(水)に19時よりと変更になりました。急なご案内で申し訳ございません。
時間、会場等に変更はございません。
ご参加の皆様におかれましてはご迷惑をおかけしますが、
なにとぞよろしくお願い申し上げます。


9つの水引のうち、
右列縦の3枚(上段・中段・下段)を【ことほぎの柱】と名付けました。
右側のエリアは未来の希望を示す場所です。



外の世界に対して開かれた場所。可能性が眠っている場所。
目には見えない大いなる世界から天啓が授けられる。
目をつぶり予感に導かれるまま、自分を投げ出してみる。
周囲の環境、出会う人々に怯まず受け入れてみる。
自分は周囲から愛される存在。
周りから愛や豊かさを受け取るのに値する存在。

そうした願いを掘り起こす場所が【ことほぎの柱】です。

人の縁や、人智を超えた不思議な巡り合わせを受け入れることで
人生はさらに拓けていきます。
力みを抜いて人生をなにものかにお任せする、
そのヒントが【ことほぎの柱】には隠されています。

今回は各人各様に展開する人生の歓びについて、カードの鑑定を交えながら
お話していきたいと思います。

※冒頭の画像は薔薇(そうび)。愛情と豊かさをあらわす水引です。


◆結びの学校 人生を読み解く水引占い
  ~ことほぎの柱で愛と人間関係を読み解く~

◆講師:逢坂 杏(赤坂占星術研究会)
◆日時:7月31日(水) 19時スタート
◆場所:『小さなサロンS』東京都 渋谷区西原3-18-5-303
◆会費:7500円(オリジナルカード&オリジナルポーチ・解説リーフレット付き)
    前回ご参加で、カードをご持参の方は優待価格4000円でご参加いただけます。
  




 ※ 前回ご参加の方に限り、割引価格にてカードの頒布承ります。
   カードの汚損などございましたら遠慮なくお申し付けください。
   くわしくはお申込み時にお問い合わせください。

ご参加希望の方は鑑定申込みフォーム、またはousaka168@gmail.com 逢坂宛まで
お名前、連絡先を明記のうえお申し込みくださいませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿