【今晩は日食ですよ】神の見立てのお茶の葉と。【宝童茶会無事終了しました】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2019年7月2日

【今晩は日食ですよ】神の見立てのお茶の葉と。【宝童茶会無事終了しました】


宝童茶会、無事執り行われました。
お足元が悪いなかお集まりいただいたみなさま、ありがとうございました。
お茶を片手に7月3日の蟹座の皆既日食に向けた守護と、来年初頭迄の指針についてお話させていただきました。

子育て守りと立身出世に霊験あらたかな宝童稲荷神社。
これ、鉄板で蟹座領域のお稲荷さんじゃん、ということで当日は急遽、会を代表して献茶させていただきました。
今晩遅くに発生する日食は、ちょっとばかりシビアな天体の配置を取りますがきっと心やさしきひとたちの安寧を見守ってくださることでしょう。

今回は初めて紅茶占いに挑戦される方もいらして、おっかなびっくりティーカップを手にされていたご様子でしたが、そこはそれ、特製のオキツネティーを口に含んだ瞬間、ぱあっと表情がほぐれたのが見ていて興味深かったです。質のよいものは瞬時にひとの心を整えるのですね。ここらへんは他のカード系託宣とは異なるなーと実感しました。
それぞれの茶葉のメッセージをこの夏を乗り切るヒントになさってくださいね。
(閑話休題。ちなみにオキツネティーをオーダーして、宝くじに当たった方が後日宝童稲荷にお礼参りにきたそうな。なんかえらいことになってますな)
お集まりいただいた皆様に、改めて御礼申し上げます。そして会場をご提供いたたきました銀座五十音さまありがとうございました。

※画像は差し入れで頂いた子ぎつねサイズのお稲荷さん。帰宅後いただいたのですが、これこそまさに直会の味。ご馳走さまでした 。

0 件のコメント:

コメントを投稿