【正月のお飾りを作りました】虹の向こうの蓬莱の。【巫女さん講座に参加しました】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2022年12月14日

【正月のお飾りを作りました】虹の向こうの蓬莱の。【巫女さん講座に参加しました】


巫女さんスクールが主催するお正月のお支度に向けた蓬莱飾り作り講座に参加しました。
今回は江戸折形の専門家・月海和先生をお迎えした本格的なもの。

              不器用な逢坂も頑張りました。

一同真剣に励んでいる最中に、皇居のあたりからそれは見事な虹が出現。でね、そのとき我々が手にしていたのは、岩戸開きの際、アメノウズメノミコトがその身に纏ったといわれる伝説の植物、ヒカゲノカズラ。
 雨は止み、天から光射し、虹がにっこり。まんま岩戸開きやあ!と半蔵門の会場で口開けて驚嘆いたしました。
 (巫女さんすげえ、月海先生「持ってる」!)

虹の向こうの蓬莱の。 
私は天象を読むのが仕事なので、ことさらなのかもしれないのですが、 虹の巫女たちの手仕事ということで、実に感動的な光景でございました。  

ご指導いただきました月海先生、大阪からオンラインご祈祷に参加された桃山宮司、ご参集いただきました皆様、そしてお手伝いに回られた巫女さんスクールつむぎの巫女の皆様、ありがとうございました。

============================================

21日夜にオンライン講座を開催します。
来るべき2023年の流れを先んじておさえておきましょう。


◆赤坂占星術研究会 公開講座
冬至図から読み解く2023年の行方

◆講師:逢坂 杏(赤坂占星術研究会)

◆日時:12月21日(水) 19時スタート

◆場所:Google meet よりオンライン配信
 (お申込み後にURLをご案内いたします)   

◆会費:6200円
23年のメッセージ入りおみくじ付き。
(ご好評をいただいております、
籤言とともに来年を守護するパワーストーンをおひとつご用意しました。
後日郵送でお手元にお届けいたします)

※お申し込み後に振込先をご案内します。

また25日は銀座で個人鑑定会の開催が決定しました。
ホロスコープを拝見しつつ、冬至図、そして23年の春分図の影響を鑑みながら
あなただけの【守護天使】ボトルをその場でお渡ししますよ。
愛、豊かさ、プロテクトなど今のご自分に必要なエネルギーをお持ち帰りいただきます。
さまざまな方とのご縁によって誕生した奇跡のポーション、ぜひお楽しみくださいね。

◆クリスマスの個人鑑定会&
2023年を守護するイヤーボトルをお迎えしよう。

◆日時 12月25日(日)13時~17時 (完全予約制)
◆会場 銀座ペンシルミュジアム五十音
    東京都中央区銀座4丁目3-5
◆会費 17000円(鑑定・魔法のポーション・1ドリンクつき) 
    11000円(鑑定・1ドリンクつき)

◆ 逢坂杏(西洋占星術師)



ご参加希望の方は鑑定申込みフォーム、またはousaka168@gmail.com 逢坂宛まで
お名前、連絡先、生年月日を明記のうえお申し込みくださいませ。
折り返しご案内差し上げます。



※当日はしっかりと三密対策を施したうえで、会場にて皆様におめもじいたします。店内でのマスク着用など円滑な会の進行にご協力くださいませ。




0 件のコメント:

コメントを投稿