【ありがとうございました】オンライン冬至図講座&個人鑑定会、無事終了しました - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2023年1月1日

【ありがとうございました】オンライン冬至図講座&個人鑑定会、無事終了しました





冬至から春先までの個人チャートを読み解く作業は何にもかえがたい楽しさがあります。
昨年末もそうした機会に恵まれ充実の日々を送っておりました。
12月21日、オンライン講座「冬至図から見る23年の行方」無事、終了いたしました。
この日は講座直前にとある番組収録が入り、はからずも23年の運勢をみっちりお話する1日に。
冬至の前日に有意義な時間が持てたことを感謝します。
講座では冬至〜春分までの概要を世のルールブック改訂にたとえてお話しました。

後半は皆さんの冬至図からそれぞれの運勢を拝見しました。
木星の加護を受けた方、天王星が新たな船出を促している方、そして雪解けを待つ方と、パキッと特徴が現れていました。
なんか明快なチャートに引っ張られて語調が強めだったかもしれません。
お一人ずつ人生を鼓舞、応援したくなるような星図。

そして年末恒例の籤言大会。皆さんに数字を選んでいただき、23年を象徴するタロットとストーンを決定。
それぞれをご自宅に送り出しました(郵便事情もあるけど、うちの子届いてるかしら)。
ささやかですが、みなさまの冬の慰めとなりますように。



そして25日はクリスマスの個人鑑定会が銀座でおこなわれました。
ご来訪いただいたみなさま、寒い中ありがとうございました。
生徒さんを始め、数年ぶりのあかけんメンバーとも再会でき感慨ひとしおでございました。
(皆さん立派におなりになられた)
運命の奔流の中にあって、どなたも実にタフに生き抜いておられました。


いろいろと失礼申しましたが、どうぞ倦まず弛まずお過ごしください。
その手の中にある光のかけらは未だ健在ですよ。そのシンボルとして、魔法のポーションを作らせていただきました。
23年が皆様に優しくあることを祈っております。そして会場では素敵な差し入れを頂戴いたしました。多謝深謝です。

このあと年内ギリギリまで個人鑑定など受けさせていただいたのですが、
本当に22年中にお目にかかれてよかった…ッ!と胸をなでおろした瞬間がいくつかあったことを申し添えておきます。
両日とも会場をご提供いただきました銀座五十音さま、深く感謝いたします。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿