【ありがとうございました】水引占い&百言符占い無事終了いたしました。【銀座おみくじ横丁】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2023年2月10日

【ありがとうございました】水引占い&百言符占い無事終了いたしました。【銀座おみくじ横丁】


銀座五十音さんでのおみくじ横丁、水引占い&百言符占い無事終了いたしました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。いやー楽しかったー。
お稲荷様の御前にて、居住まいを正して、明瞭簡潔に水引を読ませていただきました。

当日、五十音ご店主さんが百言符で出した卦は「蛇と星」。
星は逢坂の守備範囲として、蛇とはこれいかに。
蛇とは水引のメタファーで、長いものに導かれるというお見立てでした。
なるほど、なら私しゃ蛇遣いを演じればいいのね。
(れっどすねーく、かもん。)
てなわけで、逢坂、東京コミックショウのショパン猪狩、演じおおせて
いましたでしょーか。


冗談はさておき、水引占いの原本となった作品(ご神体?)を
会場でご覧になった方は、なにがしかのパワーを体感されたかと思います。
これは文字では説明しがたいのですが
まぎれもない真実、
ぜひそのときの、熱と想いを大切になさってくださいね。

そしてお目にかかった方は、どなたも只者ではなかった…。
闊達な剣道少女からすご腕陰陽師まで、
どこかしら御姫様(おひいさま)な気品を感じさせるというか。
百言符鑑定の宇井野さんと、私らおひいさまのお世話に回る乳母(めのと)でしたなと
終わってから大笑い。

ふらりとお立ち寄りいただい方、オンラインでご参加の方、
貴重なご縁をいただきありがとうございました。
そして会場の銀座・五十音様、ならびに宝童稲荷様に改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿