【3月18日開催決定】銀座にて春分の個人鑑定会を開催します【水瓶座・冥王星時代を生き抜くすべを知る。 】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2023年3月9日

【3月18日開催決定】銀座にて春分の個人鑑定会を開催します【水瓶座・冥王星時代を生き抜くすべを知る。 】

恒例の春分の個人鑑定会のご案内です。
昨年末くらいから、機会があるごとに
23年は3月が正念場ですよ、とお話をしておりました。

これは上旬の魚座・土星、下旬の水瓶座へ冥王星のイングレスが控えているからなんですが、
冥王星の移動に関しては10年くらい前から話題にのぼっていたように思います。

冥王星の通ったとこって道路工事のビフォーアフターみたいなもんですよ。
路床をブルドーザーでほじくり返し、アスファルトをロードローラでぺたんこに敷きならして舗装終了。
終わると目の前に忽然と幹線道路があらわれる感じです。

じゃ次、水瓶座に冥王星が入ったら
世界のどこを改修するの?、と問われ、
旧共産圏の強制テコ入れですかね、みたいな言葉が口をついて出て、クライアントさんと顔を見合わせた覚えがあります。
(お隣の大陸はもとより、今日びの欧州の状況はあのころ想像すらつかなかったんですね。)

↑のお話に出た方はそこから数年で、大陸から国内へと事業を転身。
一匹狼で活動していた彼女も、先見の明が認められ今や国内最高峰の職能グループを率いて大活躍のご様子です。
(今日もプロダクトを引っさげてアジア最大級の展示会に出展なさってるみたい)
私は占星術畑からさまざまな方を定点観測してるんですけど、
冥王星の運行にシンクロするよう、うまいこと人生をハンドリングしているなあ、と
感嘆をおぼえています。

時代の奔流に動じない人になる、あるいはご自分の中に眠る鉱床を掘り当てる。
こういうのは冥王星の恩威といえるでしょう。
ことほどさように、味方につけると力強い天体なのです。プルートーは。

ということで、今回の個人鑑定会では、冥王星の水瓶座入りを祝した
魔法のポーションを準備しました。
先日の満月に誕生した紫水晶(アメジスト)の香水瓶に
みなさんの春分のチャートから導き出した
香りとエネルギーを入れてお渡ししたいと思います。
それは来るべき時代を応援するような内容になるんじゃないかな。

もちろん春分図の個人鑑定のみも大歓迎ですよ。大きな変革期の状況をじっくりお話できたらうれしく思います。





◆春分の個人鑑定会&
 水瓶座・冥王星時代を生き抜くすべを知る。
 (魔法のポーションつき)
◆日時 3月18日(土)13時~ (完全予約制)
◆会場 銀座ペンシルミュジアム五十音
 東京都中央区銀座4丁目3-5
◆会費 16000円(鑑定・魔法のポーション・1ドリンクつき) 
    11000円(鑑定・1ドリンクつき)
◆ 逢坂杏(西洋占星術師)

ご参加希望の方は
ousaka168@gmail.com 逢坂宛まで
お名前、連絡先、生年月日を明記のうえお申し込みくださいませ。
折り返しご案内差し上げます。





0 件のコメント:

コメントを投稿