【ありがとうございました】春分図講座&個人鑑定会無事終了いたしました - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2023年3月30日

【ありがとうございました】春分図講座&個人鑑定会無事終了いたしました






春分図講座&銀座での個人鑑定会、無事終了いたしました。
大天体の移動が続き、否が応でターニングポイントが上半期に集中する23年。
参加者さんにも様々な転機が訪れておられる模様。20年くらい先までの指針や、今抱えておられる懸案の緩和ポイントなどを土星と冥王星のイングレスに絡めてお話させていただきました。

個人鑑定会のほうはプレ春分、会を待たずにSOSを受け出張鑑定に伺ったりと、例年にない展開となりました。(皆様本当に踏ん張っておられます。)

その一方で数年来の夜が開ける方もおられたりして、激動の春、悪いことばかりではないんだなあ、と実感した次第です。手探りで宵闇を進む人に星はしるべを示すことを改めて実感しました。




お越しいただいた方から
「とても濃厚で楽しいお時間をありがとうございました。ホロスコープで、あんなにも沢山の情報がわかることに驚きました。そして、香水瓶もありがとうございました。とても良い香りですしエネルギーをいただける感じが致します。」との感想を頂戴しました。

こういうお言葉に私も励まされたりしています。どうかお手元の魔法のポーションが、日々の暮らしの中で常夜灯の役目を果たしますように。ということで皆様、またお目にかかりましょう。

そして会場にご協力いただいた銀座・五十音様もありがとうございました。(お団子んまかったです)

※画像二枚目は23年の春分をイメージした魔法のポーション。
アメジスト&オブディシアンくんに水瓶座冥王星時代の歩き方を指南してもらいましょー。


0 件のコメント:

コメントを投稿