【ありがとうございました】うれしたのし、えんぎよし。【巫女縁日無事終了しました】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2023年3月5日

【ありがとうございました】うれしたのし、えんぎよし。【巫女縁日無事終了しました】


巫女縁日無事終了いたしました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
赤坂占星術研究会も3名で参加しました。いやー大盛況。
初回としてはまずまずの結果だったのではないでしょうか。


お客様の対応に追われて、素敵な演し物を見損ねたのが悔やまれます。写真がほとんどを撮れなかったので、あっちこっちからお借りしたものを上げときますね。 昨秋からお話が持ち上がって、とりあえず企画書書きましょか?と申し出てから、気が付いたらブースに座ってました(笑)(このスピード感!)

当日会場までお越しいただき、タイミング合わずだった方、ご挨拶もできずにすみませんでした。
生徒さんのいがりさん、華宮さん(受付感謝!)、そして月次祭に参加された藤宮さんの頑張りにも助けられました。改めてありがとうございました。そして陣頭指揮に当たられた一般社団法人巫女文化伝承協会理事の桃山きよ志宮司に御礼申し上げます。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿