【6月25日開催決定】銀座にて夏至の個人鑑定会を開催します【黄水晶の護符あり〼。 】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2023年6月8日

【6月25日開催決定】銀座にて夏至の個人鑑定会を開催します【黄水晶の護符あり〼。 】


(夏至図では)牡牛座の天王星と5室にある金星・火星(月も近接)がスクエア。
チャートを見る限り「大丈夫だよ」な配置の今夏ですが、
感情的にはしんどい気配が暗示されています。
獅子座にある金星と火星は本来、人生を謳歌すべきポジティブなもの。
そうした自尊感情が天王星にざっくりやられる危険があります。

牡牛座22度の天王星は「荒れた水の上を飛ぶ白い鳩」。
経済的な部分も含めて、困難な状況に置かれたとき人は感情に飲まれそうになる。
そうしたものとの付き合い方がやはりテーマにあがってくるのではないでしょうか。

大枠で見れば、「大丈夫」なんだけれど、
荒ぶる気持ちが目の前の判断を曇らせる。
身体から遊離しようとする、すさんだ魂をどうやって肉体に落ち着かせるか。



というようなことを、夏至図講座のご案内で書かせていただいたのですが、
前後して、聖ヒルデガルドに親しむ機会がありました。
薬草学や宝石論の始祖として有名な聖女の存在は長いこと記憶の片隅にひっかかっていたんですが、
書架から出てきた書籍を久しぶりに読み返したのです。
そのとき今回の鑑定会のテーマ、
傷を負った魂の回復が浮かびました。

夏至図において、そうしたものが想起される感受点といえば、
天王星と相克関係にある、獅子座の月・金星・火星。
それらを回復させるために必要なのが
self-Esteem(自尊感情)というやつです。

思えば夏至のエネルギーをサポートするようなアイテムを思えば長いこと探していました。
手にとって眺めることが叶わぬ自尊感情をどうやって守護すればいいのか。
ハーブ、石、色、光、振動etc…。
そして画像のようなアイテムを見つけました。

           

ご覧の通り、
これ、シトリンでできた香水瓶です。
本体にはヘキサグラムがカッティングされています。
容器自体が強力な護符というわけです。

シトリンといえば第3チャクラ、太陽神経叢をサポートする宝石。
いにしえから健やかな自尊心を守護する宝石と言われています。

今回の個人鑑定会では、夏至のエネルギーを体現した
魔法のポーションをご用意しました。
みなさんの夏至のチャートから導き出した
香りとエネルギーを入れてお渡ししたいと思います。

通常、香りとフラワーエッセンスでお渡ししますが、
特別版ということで、プラス、ジェム(宝石)エッセンスも加えますよ。
(こちらは不安や恐れなどの不要な思考を取り除くことで、考えていることを実現させる速度を早める働きがあるようです。)
美しさと強さと豊かさの魔法。そうしたものを花と宝石を用いておかけしようと思います。

◆夏至の個人鑑定会&
 self-Esteem(自尊感情)を呼び覚ます
 (魔法のポーションつき)
◆日時 6月25日(日)13時~ (完全予約制)
◆会場 銀座ペンシルミュジアム五十音
 東京都中央区銀座4丁目3-5
◆会費 17000円(鑑定・魔法のポーション・1ドリンクつき) 
    11000円(鑑定・1ドリンクつき)
◆ 逢坂杏(西洋占星術師)

ご参加希望の方は
ousaka168@gmail.com 逢坂宛まで
お名前、連絡先、生年月日を明記のうえお申し込みくださいませ。
折り返しご案内差し上げます。

ごめんなさい!今回は申し込みフォームでなく、メールでお申込みいただけると
ありがたいです。円滑な運営にご協力くださいませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿