【ありがとうございました】夏至の個人鑑定会、無事終了しました。 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2023年9月5日

【ありがとうございました】夏至の個人鑑定会、無事終了しました。


夏至の個人鑑定会、無事終了しました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
笑いあり涙あり、シンクロニシティあり。今回も怒涛の展開でしたな。(お稲荷さんのご意向?)
長い夜が明けた人、人生の次の出立を促された人など、見守ってきてよかったなと思う場面が多々ありました。最後あたりには自分がつぶやいた言葉を次の枠のお客様が一字一句違わずまるっと口走ってたりして、私は何を見せられてるんだろうと。

愛もチャンスも絶望も、くるくる廻るよ持ち回り。
倦み飽きることなく次のステージへと向かいましょう。
私がでっかい大漁旗振ってあげます、占星術で。



               
          
夏至のポーションは全ての子が旅立っていきました。例年にない出来の子たちです。
旅立った魔法のポーションたちは翌日から行く先々で仕事を始めたよう。 さっそく夢が叶いましたとのプチ奇跡、
成分的にそれはないだろ的な不思議現象など数々のご報告が続きました。
嫁ぎ先でうきうき仕事するシトリンの小瓶のイメージが浮かんできましたよ。
てなわけでお運びいただいたみなさま、
今回もお世話になりました銀座・五十音さま(おやつおいしかったです)
と宝童稲荷さまに御礼申し上げます。

ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿