【9月23日開催決定】秋分の個人鑑定会&陽のちからを蓄える。【花とひかりと宝石と】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2023年9月10日

【9月23日開催決定】秋分の個人鑑定会&陽のちからを蓄える。【花とひかりと宝石と】

下半期の行方を占う個人鑑定会が開催決定しました。
秋分の時期には、年内の運勢が大きく変わります。
運の盛衰をコントロールするためには、このタイミングで自分の心と体を整えることが大切です。【愛、仕事、豊かさ】などさまざまなお悩みを解決するために、今回特別な水晶の香水瓶をご用意しました。
水晶は第7チャクラ、頭頂部からさらに高い領域をサポートする石です。迷いをクリアにし、進むべき道を示すストーンとしても知られています。


太陽の光をあますところなく受け止められるようにカッティングされたボトル。
その美しさとパワーがあなたを導くことでしょう。
そして魔法のポーションには香りと植物と鉱物のエッセンスを封入。
【浄化、封入、結界】という3つのプロセスを用いて開運します。
秋分は、陽のちからを蓄えるチャンスです。不安や恐れなどの不要な思考を取り除き、
クリアで力強い守護を手に入れましょう。
個人鑑定会では、みなさんの秋分のチャートから導き出した香りとエネルギーをお渡しします。美しさと強さと豊かさの魔法。そうしたものを花と宝石を用いて皆さまにおかけしようと思います。

◆秋分の個人鑑定会&陽のちからを蓄える。
 (魔法のポーションつき)
◆日時 9月23日(土)13時~ (完全予約制)
◆会場 銀座ペンシルミュジアム五十音
 東京都中央区銀座4丁目3-5
◆会費 17000円(鑑定・魔法のポーション・1ドリンクつき) 
    11000円(鑑定・1ドリンクつき)
◆ 逢坂杏(西洋占星術師)
ご参加希望の方は
ousaka168@gmail.com 逢坂宛まで
お名前、連絡先、生年月日を明記のうえお申し込みくださいませ。
折り返しご案内差し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿