【ありがとうございました】うるわしき星の都。【東京星図で歩く24年の未来予想図】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2024年3月1日

【ありがとうございました】うるわしき星の都。【東京星図で歩く24年の未来予想図】




東京星図で巡る24年の開運ツアー無事終了しました! 
お天気に恵まれた中、芝増上寺と東京タワー、そして都内秘密の開運ポイントをぐるりと。

第二部はカフェにて星図から見た個別の開運ポイントを具体的にお伝えしました。移動もお店もドンピシャのタイミング、参加者さんはおみくじで大吉引くわとちょっとびっくり。



来春、牡牛座18度、東京タワーの頭上に木星と天王星が登る時、なにを誓願すべきかなどと事前にあれこれ考えてましたが、案ずるより産むが易し。ベタな形ですが増上寺では皆さんの幸せをお願いしてきました。今回ご家庭の事情で涙を呑まれた方も大丈夫。次のチャンスにご一緒しましょう。


そして会の締めにコシノジュンコせんせいから金言いただきました。


天に夢を誓願したなら、怯んでる場合じゃないよね。一行を鼓舞するお言葉を胸に会はお開きとなったのでした。皆様の2024年の幸運を祈念いたします。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿