【ありがとうございました】23年冬至図講座&個人鑑定会、無事終了しました【真冬の花園】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2024年3月1日

【ありがとうございました】23年冬至図講座&個人鑑定会、無事終了しました【真冬の花園】

 22日のあかけん冬至図講座と24日の銀座五十音さんでの個人鑑定会、無事 終了いたしました。皆さん、寒い中お運びいただきありがとうございました。講座では1部は今冬の世界の行く末を、2部ではアストロ15分組手(押忍!)で皆さんの星図を見ながら23年の答え合わせを。

ご参加者さんより「素敵な冬至の星読み会を、ありがとうございました😉まさか!1人1人のチャート読みをして頂けるとは思わなかったので👀‼️ ラッキー過ぎる✨冬至の夜となりました。光も闇もドンと来い!な、逢坂ワールドに引き込まれ、やみつきになりそうです🌠」という感想もいただいております。


そして23日の鑑定会では1年を締めくくるさまざまな顛末を伺いました。
皆さん元気に卓の前にお越しいただき、安堵しました。
嬉しすぎてマーライオンの如く言葉がダーッと吐き出されて(超高速吐水装置)面食らった方も多いんじゃないでしょうか。


そして魔法のポーション。今回皆さんが選ばれた香りはとっても華やかで女性性を体現したような香りが多かったです。冬枯れの季節とは真逆の楽園。そんな香りと冬至の願いを植物のエネルギーに見立てて水晶の小瓶に封入しました。
この冬の併走者としてお楽しみいただければと思います。
                 
お立ち寄りいただいた皆様には過分なプレゼントまで頂戴して恐縮です。ありがとうございました。そして会場をご提供いただいた五十音さんからは、冬至にちなんだ柚子のお菓子をご馳走になっちゃいました。(んんん、すごく柚子!ウマー!)改めて御礼申し上げます。両日ともありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿