【日々これ雑談。】魔術師フォルダ。【さよならこんにちわ。】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2018年11月30日

【日々これ雑談。】魔術師フォルダ。【さよならこんにちわ。】

月曜日、旧知の友人であるK氏の訃報に接する。NPO法人の代表理事にして、コーチングの名手、自己啓発書で著作も数多く記したが、その実態は魔道結社の一員であり、占星術クラスタの住人でもあった。
志半ば、あまりに早い氏のお立ちに茫然と過ごす。今はただ魂の安寧を祈りたい。

金曜日、懐かしい再会が。7~8年ほどごぶさたしていたお二方が、
それぞれ中世魔術ピカトリクスの伝道師と、カルデア人の末裔に変貌していた。
当然、ブランクを物ともせずにさまざまなお話で盛り上がる。

わたくしの魔術師フォルダにひとり欠員が出たと思ったら、ふたりの賢人がそっと座っていた。
失われた才能を悼んでいたら、新しい時代がいつのまにか扉を開けていたかんじ。
Yさん、Sさん、ありがとうございました。

※画像はSさんからご恵贈いただいたご著書。ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿