【3月20日開催決定】春分図講座のご案内です【山が動くよ19年】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2019年3月1日

【3月20日開催決定】春分図講座のご案内です【山が動くよ19年】



あかけん恒例の公開講座のご案内です。
3月21日は春分が到来。
折しも満月直前ということで、非常にポテンシャルの高い日なのですが、
今年は春分点に進入した太陽が、大きなカギを握る配置となっています。

春分図では、太陽と月、火星、土星と冥王星を巻き込んだカイトが成立。
土のサイン(乙女座の月、山羊座の土星・冥王星、牡牛座の火星)で出来た大三角形を牽引する位置に、
春分点の太陽が存在します。

強いエネルギーの奔流を束ね、牽引する場所に太陽が輝くということ。
それは現実が堰を切って動き出すことにほかなりません。
お金、名誉、仕事。そして愛。
土のサインが象徴する現実世界のエネルギーが、この春分にまさに巡り始めるのです。

草木が萌え出ずる祝祭の日を、単なる通過点にとどめないために。
天からもたらされる強いエネルギーをあますところなく受け止められるように準備をしておきましょう。

限られたお時間の中ではありますが、可能な限り、皆さんの春分時のチャートと向き合いながら、
上半期、あなたを『突き動かすパワー』のありかについて掘り起こしていきたいと思います。


◆春分図から見る2019年上半期の運勢

◆講師:逢坂 杏(赤坂占星術研究会)

◆日時:3月20日(水) 18時半スタート

◆場所:『小さなサロンS』東京都 渋谷区西原3-18-5-303

◆会費:5500円(オリジナルチャート付き)



ご参加希望の方は鑑定申込みフォーム、またはousaka168@gmail.com 逢坂宛まで

お名前、連絡先、生年月日を明記のうえお申し込みくださいませ。



※旧ラジオNIKKEI講座にご参加されておられた方は、お申込み時にお知らせください。

特別価格4500円でご案内いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿