【3月30日開催決定!】銀座de紅茶占い。【宝童稲荷のお福茶で開運しよう】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2019年3月3日

【3月30日開催決定!】銀座de紅茶占い。【宝童稲荷のお福茶で開運しよう】


昨年、ご好評をいただきました開運茶会・紅茶占いがパワーアップして戻ってまいりました。
今回は銀座に会場を移し、愛・豊かさ・善なるもの、あまたある天のエネルギーを、
ご自分の『器』(うつわ)でどのように受け止めるのか、フォーチュンカップを使って
『紅茶占い』を体験していただきます。

紅茶占いは、お茶を楽しんだ後、器についた茶葉のコンディションでその人の運勢を読むというもの。
ヴィクトリア時代後期の英国で流行ったものだそうです。
今回は天体配置のホロスコープチャートをご用意し、この春からの傾向と対策をお話したのち、
紅茶専門家セレクトによるお茶会を開催。そののち逢坂杏が英国・エインズレー社の紅茶占い専用ネルロスカップで、
本邦初の紅茶占いの対面鑑定をおこないます。

開催地が銀座宝童稲荷神社のお膝元ということもあり、
お茶自体も開運を呼び込む素晴らしいものをご用意しました。
紅茶専門家が厳選した国内産シングルオリジンの茶葉を
開催地一帯を守護する宝童稲荷に奉納いたしました。
当日はこちらのお茶をお出しする予定です。
従来の紅茶では味わえないクオリティーに加え、お稲荷様のご神意をいただいたお茶となれば、
これはもうハイパー開運しかありえない(笑) いやほんと、冗談ぬきに。

3月は大きな天体イベントが目白押しで、私個人はここから山が動くとき、と捉えています。
ご神意をいただいた、宝童稲荷のお福茶でこの春からの運気の波に乗っちゃいましょう。

◆福を呼ぶ銀座茶会 ~宝童稲荷のお福茶で開運しよう~
◆日程 3月30日(土)13時~15時半(講座/お茶会と個人鑑定付き)
        同 16時~18時(個人鑑定のみ) 
◆会場 銀座ペンシルミュジアム五十音
    東京都中央区銀座4丁目3ー5
◆講師 逢坂 杏(赤坂占星術研究会・西洋占星術師)
◆ゲスト 徳田志保(紅茶研究家)
◆会費 8000円 (お茶会・オリジナルチャート付き)
    (個人鑑定のみご所望の方は20分3000円で申し受けます。)
※当日は宝童稲荷より御朱印授与がございます。初穂料として別途500円申し受けます。

今回、会場の都合上、席数が限られております。
お申込みは先着順となりますこと予めご了承くださいませ。







0 件のコメント:

コメントを投稿