【急遽開催決定!】銀座金運茶会をおこないます【お稲荷さまで金運招来!】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2019年3月25日

【急遽開催決定!】銀座金運茶会をおこないます【お稲荷さまで金運招来!】


30日(土)に銀座で紅茶占いの会を開催します。13時からのお茶会はご予約満了となりました。
お茶会のお申込みがご好評をいただき、急遽、夜の部をおこなうことになりました。

紅茶研究家の徳田さん、会場の五十音さんのご協力をいただいて夜の部は、
銀座×お稲荷さん×商売繁盛をテーマに、
紅茶占い本邦初の【銀座金運茶会】を開催いたします。

春分からのチャートは、土のサインにある天体のエネルギーが循環。
(人生の)大掃除は必要なれど、きちんとお片付けが済めば、
豊かさが巡ってくる配置です。このあたりの金運ポイントを参加者さん
お一人ずつとお話する予定です。

そしてお茶で未来が見渡せるのなら、お茶で未来を祝福することもできる。

宝童稲荷さんのお福茶に
商売繁盛のフレーバーを添えるがよろしい、と
ここに来て神様経由で不思議な情報が転がり込んできました。

30日の夜の部では
特別な柑橘で作った金運アップを促す香り高いフレーバーティーをお出しいたします。

今回お出しするのは柑橘のパワーボム(!)とも呼べる逸品。
鹿児島県のごく一部でしか栽培を許されない
辺塚だいだいの果汁をアレンジする予定です。
(これが生命力豊かな香りで開運イメージにドンピシャ! 徳田さんありがとうございます)

平成最後の春の宵に
春分点の太陽がシンボライズする果実を用い
生きる力、稼ぐ力をその身にとり入れてくださいね。

◆福を呼ぶ銀座茶会 ~宝童稲荷のお福茶で開運しよう~
◆日程 3月30日(土)13時~15時半(講座/お茶会と個人鑑定付き)  
          ご予約満了となりました。ありがとうございました。
        同 16時~18時半(講座/お茶会と個人鑑定付き) 
◆会場 銀座ペンシルミュジアム五十音
    東京都中央区銀座4丁目3ー5
◆講師 逢坂 杏(赤坂占星術研究会・西洋占星術師)
◆ゲスト 徳田志保(紅茶研究家)
◆会費 8000円 (お茶会・オリジナルチャート付き)
   
※当日は宝童稲荷より御朱印授与がございます。初穂料として別途500円申し受けます。

今回、会場の都合上、席数が限られております。


お申込みは先着順となりますこと予めご了承くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿