【ありがとうございました】善男善女、お稲荷さん、ときどきお茶。【福を呼ぶ開運茶会、無事終了しました】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2019年4月1日

【ありがとうございました】善男善女、お稲荷さん、ときどきお茶。【福を呼ぶ開運茶会、無事終了しました】



30日に開催されました福を呼ぶ銀座開運茶会、無事、終了いたしました。
お集まりいただきました皆様、ありがとうございました。
紅茶占い、2回目となる今回は会場を銀座へと移し、お稲荷さまのお膝元(!)でお茶占いを取り仕切ることに。
事前に神様に奉納したお茶を用いて茶葉を読むということで、
いささか背筋の伸びる思いでのぞみました。

会場は宝童稲荷の目の前にある銀座五十音さん。
ここに集いし善男善女の運気が上昇気流に転ずるよう、心を込めて占わせていただきました。
当日は占星術で軽く2019年上半期のチャートを読んだのち、紅茶占いへ。
一杯のお茶に託された皆様の人生をあますことなく読むよう心掛けました。
元来、この種類の占いはシンボルリーディングに類するものなのですが、
気がつくとクリスタルゲージング(水晶透視)的な領域まで読み込めるもんだなー、と新たな発見も。

こうした催しは2回目となりますが、フォーチュンカップを用いた個人鑑定の時間を設けたことによって、
よりお心に寄り添うかたちでお話する時間がとれたことがうれしかったです。
袖触れ合うも他生の縁といいますが、当日、会場にお集まりいただいた皆様は、ご自身の世界をしっかり持っていらっしゃる方が多くて、なるほどこれがお稲荷さまのお導きか!と得心しきりでありました。




そうそう、当日は五十音さん謹製のオキツネティーを試飲させていただいたのもラッキー♪でした。
辺塚の100年を超えるという橙のシロップを、国産紅茶(宝童稲荷のご祈祷済)で割ったものなのですが、
これが超絶美味!! 金運招来の飲み物として、また銀座名物として永く愛される逸品になりそうな予感がします。

銀座の路地裏に突如あらわれた秘密のお茶会は、さまざまなアイディアをご提示くださった会場の五十音さん、日本屈指のクォリティを誇るお茶(ほぼ市中に出回らない幻のお茶まで!)をセレクトしてくださった紅茶研究家の徳田さんに負うところが大きかったと思います。改めて御礼を申し上げます。

ありがたいことに各種SNSを通じて、開運のお茶会にお問い合わせをいただいております。
今後も銀座での企画、いろいろとやっていきたいと思いますのでどうぞお楽しみに。









0 件のコメント:

コメントを投稿