【日々是ほしのことば。】宝童茶会、はじまります。【満月の宵は開運招福】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2019年4月10日

【日々是ほしのことば。】宝童茶会、はじまります。【満月の宵は開運招福】



銀座四丁目におわす小さなけれど霊験あらたかなお稲荷さん、宝童稲荷神社。
江戸時代に建立されたお社は、良縁の成就や、子育てのご利益で地域の人だけでなく、多くの信仰を集めています。
(このあたりを創業の地とする企業も多く、経営者の方もお詣りされているのだとか。)


開店以来、こちらのお稲荷さんをお守りされている五十音さんが
このたび「宝童茶会」というサロンを始めるそうです。

華やかなこと、おいしいものが大好きで、自称パリピ(!?)のお稲荷さんをお慰めするために、
各界のエキスパートがおのおの得意分野を持ち寄ったサロンでお仕えするのだとか。

ペンシルミュジアム五十音のご店主さんより、
よかったら逢坂さんもお手伝いいただけませんか?とお声をかけていただきました。
ああ、そういうことなら是が否にでも、と不肖・逢坂も開運招福の星詠み部として馳せ参じることに。

で、直近のお日取りを見たたところ、
19日の満月なんかいいんじゃないんだろうか、と急遽、鑑定会が決定いたしました。

前回の満月は3月の春分直後。そのときにさまざまな決意をされた方も多いと思います。
今回の満月は、その時決意したテーマに、再調整をかけることができる稀有なもの。
特に天秤座の司る「人間関係、結婚、リレーションシップ」に関するテーマには
仕切り直しや、ワンモアチャンス!の機会が与えられるでしょう。

この満月の宵は、人間関係の仲直りや復縁、再婚といったものにも示唆に富んだ日といえそうです。
人生は何度もやり直すことができる、再起をかけるための方法を
神様にご祈祷した貴重なお紅茶とフォーチュンカップを用いておうかがいを立ててみましょう。

今回は個人鑑定に加えて、お友達やパートナーとともに
紅茶占いをお楽しみいただけるお茶会スタイルのペア鑑定の枠をご用意いたしました。
(こっちのがちょっぴりお得かな?)

満月の宵、銀座の裏路地に忽然と現れる
お稲荷様に守られたカフェで皆さまにお目にかかれることを楽しみにしております。



◆宝童茶会 ~満月の宵は招福万来~

◆日時 4月19日(金)夕方~

◆会場 銀座ペンシルミュジアム五十音
    東京都中央区銀座4丁目3-5

◆ 鑑定料
・個人鑑定 5000円(30分 個室を使用) 紅茶占い+αの占いを併用。
・ちょっぴりお得なペア鑑定 6000円
     (30分 カフェスペース、2~3名で歓談しながらのスタイル。
     延長および個室使用に関しては応相談)  
 なお店内では1ドリンクオーダーを申し受けます。

ご希望の方はサイトの申し込みフォームよりお申込みくださいませ。






0 件のコメント:

コメントを投稿