【ありがとうございました】夏至図講座無事終了しました【上半期折り返し地点到達】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2019年6月21日

【ありがとうございました】夏至図講座無事終了しました【上半期折り返し地点到達】



夏至図講座、無事終了いたしました。
当日はお運びいただきましたみなさま、遅い時間までありがとうございました。
満月直下、大き目の地震の後ということも手伝って、
どんなもんかな、と気を揉んでいたのですが大変和やかな会となりました。

初夏から秋までの運勢の流れと、ご参加者さんの夏至図、お時間の許す限りじっくりと向き合うことができ、本当に楽しかったです。(ごぶさたの方も皆勤の方も、それぞれに特徴的なチャートでした。そして、各人いずれも密度が濃かった!)

まず面でとらえる。とらえたら後は、緩急のポイントつけて読んでいく。
経過図も出生図も基本変わることはないのですが、
そこから導き出させる運命のダイナミズムに毎度のことながら魅了されます。

惑う、揺れる、荒む。
夏から秋にかけては、
ややもすると落ち着きを欠いたエネルギーが世の中に台頭すると思うのですが
こうしたものにくみしない芯の通った生き方を
おのおのが模索されるとよいと思います。
(頭でっかちにならず、ささやかでも手を動かしてまいりましょー。)

当日はご参加者さんから、素敵な差し入れも頂戴したりして
(えへへ、Iさんありがとうございました)たいそう、華やかでございました。
また会場の小さなサロンSさまには改めて御礼申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

そして、みなさまどうぞよい夏至の宵をお迎えくださいね。







0 件のコメント:

コメントを投稿