【12月1日開催決定!】令和元年最後の宝童茶会おこないます。【師走三日は木星、山羊座入り】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2019年11月17日

【12月1日開催決定!】令和元年最後の宝童茶会おこないます。【師走三日は木星、山羊座入り】


12月3日には木星が山羊座へと移動します。
1年の運勢を大きく位置づける木星の移動にともない
世相、運命もまた大きく舵を切ることになります。

来年、20年末・狂奔のグレートコンジャンクションに向けて
占星術的には天体イベントてんこ盛りなのですが、
(グレートコンジャンクション直前に日食もあるという)
こういう時だからこそ、シンプルに
日本人の心根に根ざしたものの考え方に立ち戻りたいと思います。

ということで木星イングレス直前に、
12月1日、
木星の山羊座入りを祝した献茶&開運講座を銀座でおこないます。

来年の開運は、日々の暮らしの中に厳粛さを意識することから始まります。
身の周りを清浄にすること、背筋をしゃんと伸ばし、誰にも恥じることなくまっすぐに生きること。
禊祓いを始めとする、わが国古来からのお作法にも開運のヒントが隠れていることでしょう。

そこで年内に間に合う開運のお作法、人生や人間関係に邪気をよせつけない浄化のポイントなど
ちょっとだけ居住まいを正した、“山羊座・木星イヤーの歩き方”について
イングレスチャートを見ながらお話いたします。

そしてこのたび銀座宝童稲荷神社さんより、公式の授与品をお渡しすることが決定しました。
宝童稲荷さんといえば、子守り、出世などで知るひとぞ知るの開運のお稲荷さん。
そちらよりご神気をいただいたお品を当日限定で、ご参加者さんにお持ち帰りいただきます。
おうちに飾って遥拝所替わりにするもよし、当日お話する【開運法】にのっとってお使いいただくもよし。
あかけんの講座史上、もっとも開運力に富んだ内容になるんじゃないかしら…?

また第2部にはご好評をいただいております
奇跡のオキツネティーによる【紅茶占い】20年に向けた個人鑑定も別途ご用意したいと思います。

ということで来たるべき2020年に向け【今年の厄は今年のうちに】祓い清め、開運に備えてまいりましょう。
12月1日(おついたち)に銀座で皆さまにお目にかかれること楽しみにしております。

◆宝童茶会 
~師走三日は木星、山羊座入り 2020年のハッピーな歩き方とは。~

◆ 日時 12月1日(日)
第1部  占星術に見る2020年の行方
    山羊座木星イヤーの歩き方 開運メソッド
   13時~15時
第2部 福茶献上 開運個人鑑定会(オキツネティーで紅茶占い)
   15時〜17時 

◆ 会場 銀座ペンシルミュジアム五十音
     東京都中央区銀座4丁目3-5

◆ 会費 第1部 8000円
        (オリジナルチャート、銀座宝童稲荷神社特別授与品つき)
    第2部 3000円
       (紅茶占い、占星術による個人鑑定 お一人様20分)

◆ 講師 逢坂杏(西洋占星術師)

ご参加希望の方は鑑定申込みフォーム、またはousaka168@gmail.com 逢坂宛まで
お名前、連絡先、生年月日を明記のうえお申し込みくださいませ。

※会場の都合上、先着順となりますことあらかじめご了承ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿