【ありがとうございました】宝童茶会、無事終了しました。【銀座のオキツネさまに敬礼。】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2019年12月2日

【ありがとうございました】宝童茶会、無事終了しました。【銀座のオキツネさまに敬礼。】

画像



銀座・宝童茶会、無事終了いたしました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

今回は通常のイベントに較べ、むちゃくちゃカロリーの高い鑑定の場となりました。
多士済々の美しき方たちとお目にかかれホント光栄でした。
(おっとナイスガイもいたのだった)
そして開運のオキツネティーを召し上がると
みなさん表情がするするほどけていくのが印象的だったなあ。
あんまりおいしくて鑑定用のお茶を全部飲み干されちゃった方もいたくらい。



これは鑑定のひとコマ。
カップの底に茶葉で矢印が描かれているのがおわかりでしょうか。
その人その人で得られるメッセージは本当にさまざま。
でもなにかしら刺さったり、腑に落ちるひとコマがあったのではないかと思います。

今回は宝童稲荷さんからのメッセージを代読するような席になりましたが、
皆様どうぞお役立てくださいね。

そしてご協力いただきました、銀座・ペンシルミュジアム五十音さまに改めて御礼申し上げます。どうもありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿