【宝童茶会スペシャル】花鎮の縁日【ZOOMでライブビューイング。個人鑑定と遠隔参拝のご案内】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2020年2月28日

【宝童茶会スペシャル】花鎮の縁日【ZOOMでライブビューイング。個人鑑定と遠隔参拝のご案内】



わが国では
春に花が散ると疫病神が病をはやらせるといった故事に習い、
旧暦の3月に無病息災を祈る花鎮めの祭が催されていました。
変わり目の季節はまた好事魔多しの季節でもあるのです。

宝童稲荷神社のお稲荷さんは、銀座界隈の神社でも特にお花を好まれる神様なのだとか。
華やかな土地柄がしのばれるエピソードではあります。

こんなご時勢だからこそ、みなさんの祈りを宝童さんに届けたいですね、
全国からご参加いただける縁日を仕立てましょう、と銀座・五十音さんからお申し出をいただきました。
そしてこのたび春のよき日に、宝童稲荷さんにお花を奉納する縁日が執り行われることになりました。

これはささやかな花鎮のおまつり。お稲荷さんにこの春からの開運と無病息災をお祈りいたしましょう。
ということで、本邦初、ライブビューイングの【開運参拝】が執り行われることになりました。

遠方にお住まいの方でもご参加いただけるネットによるリモート参拝と、
縁日の出店として、個人鑑定の二本立てのお祭り、開催決定です。
当日は11時45分より、銀座宝童稲荷神社よりネット中継をおこないます。
大祓詞奏上がおこなわれますので、ご希望の方はふるってご参拝ください。

不肖・逢坂も当地より鑑定をお届けします。
ウェブ上にしつらえられた鑑定のお部屋は、どんなお悩みも洩れ伝わることはありません。
どうぞご安心してお悩みをお話くださいませ。
また通常の鑑定に加え、このシーズンを心豊かに楽しく過ごすため、
西洋占星術から見たスペシャルな【花買いの開運法】などもお時間の許す限りお教えできたらな、と思います。
これはお誕生日から割り出した吉方位で、ラッキーアイテムを入手するという開運法。
春からの運気を幸運のお花でチャージしておきましょう。

また鑑定の後、神社にご案内、代参の者があなたにかわってお稲荷さんにお花を捧げます。ウェブを介しての試みですが、ぜひこの機会に銀座随一の開運スポットのパワーに触れてみてくださいませ。もちろんお出かけを気にされない方なら、ご来訪も大歓迎です。

◆日時 3月7日(土)12時~17時 (完全予約制・11時45分より大祓詞奏上)

◆会場 銀座ペンシルミュジアム五十音
    東京都中央区銀座4丁目3-5

◆会費 6500円(献花・記念品代含む) 
お申し込み後、決済先をお送りいたします。
なおご参拝時にお一人用のドリップパック(開運スペシャルなオキツネブレンド)をお供え、直会してそちらをご郵送いたします。縁日の記念にお納めください。   
      
◆定員 6名 
鑑定・ライブビューイング参拝含め、お一人様45分前後となります。
ネット視聴可能な環境(PC、スマホ、タブレット等)をご用意ください。
お申し込み後、ご案内URLをお送りします。

◆講師 逢坂杏(西洋占星術師)

ご参加希望の方は鑑定申込みフォーム、またはousaka168@gmail.com 逢坂宛まで
お名前、連絡先、生年月日を明記のうえお申し込みくださいませ。
折り返しご案内差し上げます。

全国どこにいても花鎮の縁日にお越しの皆様と、お心は繋がっております。
色とりどりのお花で満たされた銀座の一角でお目にかかれること楽しみにしております。









0 件のコメント:

コメントを投稿