【本年もよろしくお願いいたします。】FM西東京さんに出演しました。【まきまりsiteさんありがとうございました】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2023年1月1日

【本年もよろしくお願いいたします。】FM西東京さんに出演しました。【まきまりsiteさんありがとうございました】




あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も星を中心にいろいろと遊んでみたく思います。
よかったらお付き合いくださいね。
さて新年早々、ちょいとしたお知らせです。

旦の夜に、来年の運勢を占いますよ。
FM西東京に「まきまりsite」に出演します。どうする、どうなる23年。お正月らしく水引占いのことなどもお話しました。来年2月にお邪魔するイベントのことなども。
よかったら聴いてやってくださいね。

(以下番組サイトより)

さて、1月のFM西東京まきまりsiteの放送ですが、
なんと初回放送が元旦!そして相方まりちゃんの誕生日でもあります。
そんなおめでたい新年最初のゲストは西洋占星術師の逢坂杏さんです。2023年はいったいどんな年になるのでしょう?逢坂先生にしっかりお話伺いましたよ。
来年のラッキーアイテムも伺っておりますので、check プリーズ。
そして巫女活動もされている逢坂先生。来年2月には巫女さんによる「巫女縁日」なるものが開催されるとか!!いやいや来年も早々からワクワクな年になりそうですよ。
気になる方は是非聴いてね♪

初回放送は1月1日日曜日
FM西東京84.2MHz「まきまりsite」
毎週日曜日 23:30~24:00放送
(第2~第5日曜日は再放送)
番組聴取の仕方はこちら

巫女縁日@渋谷
●Peatix(予約)
●Instagram
●ホームページ

こんな感じでございます。講座の前に収録したので相当キョドってますが、
まあ、笑って許してやってください。てなわけで今年もひとつよしなに。

0 件のコメント:

コメントを投稿