【満員御礼ありがとうございました】秋分図講座、無事に終了いたしました。 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2023年11月27日

【満員御礼ありがとうございました】秋分図講座、無事に終了いたしました。



9月22日のオンライン秋分図講座と翌23日の銀座五十音さんでの個人鑑定会無事終了いたしました。
ご参加の皆様ありがとうございました。講座のほうはかなり深堀りした内容となりました。

翌23日は秋分当日。蓋を開けたらまあ賑やかなこと。人生の転機を迎えた方達が重い扉を開けて次々とご来訪してくださいました。
ここは峠の茶屋ではないけれど、まあ、お茶でも飲んでひと息ついて。そしてホロスコープで星の進路を確認したのち、熊除けの鈴の代わりに水晶でできた香水瓶をお渡ししました。



そしてあなたなら大丈夫!、道中どうぞお気をつけてと背中を叩いて銀座の路地裏から皆さんを送り出させていただきました。

人生いろいろあるけれど、ここで出会えて私といっしょに笹団子(?)食ったんですもの
とまあ、確信めいた予感とともに。

当日は心温まる贈り物を頂戴しました。多謝深謝です。
両日ともに銀座五十音さま、(プリンご馳走様でしたー)並びに宝童稲荷さまには大変お世話になりました。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿