【7月27日】夏の個人鑑定会のご案内です【コクレアレマンシー・聖なるスプーンをプレゼント】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2024年7月19日

【7月27日】夏の個人鑑定会のご案内です【コクレアレマンシー・聖なるスプーンをプレゼント】

真夏の星見、魔法のスプーンを添えて。


夏至から1か月ほど経過しましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。


上半期のクライマックスを越え、怒涛の日々からひと息つかれた頃合いかと存じます。
あるいは今まさに、分岐する運命の前に立ちすくんでおられる方もいるかもしれません。
ご存じの通り、世相万端は不穏なしらせばかり。

本格的な冥王星・水瓶座入りを11月に控え、今や船出の時は刻々と近づいています。
ただし夏以降は、木星の逆行なども予想され、ちょっとしたちゃぶ台返し(それも双子座的)な状況に見舞われる気配も。

でも、こんなときこそ思い出していただきたいと思うのです。
【人生にひとすくいの甘露】を与える必要を。

世界は辛くも辛くもないよ、塩味も苦味も数あるフレーバーのひとつに過ぎないよ。(スプーンでぐるり)

てなわけでめずらしく、獅子座の季節に個人鑑定会を催しますよ。
今回は夏至のアフターフォローの意味も込めて、じっくりチャートを読ませていただきます。

日々の暮らしの中でちょっとお疲れを感じておられる方は、ぜひ銀座までお越しくださいね。
素敵な空間でおいしいお茶でも召し上がりながら、お話しましょう。


 

そうそう、なぜか今回だけは“スプーン1杯分の魅了(チャーム)”という言霊がどこかから降ってきたのです。
遠く、古代ギリシャではスプーンは食卓を彩るだけではなく、悪運を遠ざけるお守りの意味も持たされていたのですって。
ならば匙占いがあってもよかろう、
オリジナルのCochleariummancy(コクレアレマンシー・匙占い)やっちゃいますか!と。

“ご自分の魂”を象徴する託宣を、イカした職人さんにお願いしてスプーンに刻み込みました。(←む、無謀や)
世界にたったひとつだけの、あなたへのメッセージをお持ち帰りいただきます。
お守り替わりに持ち歩くもよし、日々のティータイムにお使いいただくもよし。
(不肖・逢坂からもちょっとした魔法をかけときますよ~)

皆さん【にんげんは銀の匙をくわえて生まれてきた】ことを、どっかで落っことしちゃったんじゃないか、とこのところ感じておりました。ご自分の愛すべき資質や才能を思い出すお手伝いを夏のよき日にできたらなあ、と考えています。



◆真夏のホロスコープ個人鑑定会&魔法のスプーン占い
◆日時 7月27日(土)13時~ (完全予約制)
◆会場 銀座ペンシルミュジアム五十音
 東京都中央区銀座4丁目3-5
◆会費 15000円(鑑定・逢坂謹製コクレアレマンシースプーン・1ドリンクつき) 
    11000円(鑑定・1ドリンクつき)
※ご希望の方には紅茶占いも承ります。事前にお申し付けくださいませ。
◆ 逢坂杏(西洋占星術師)

ご参加希望の方は

ousaka168@gmail.com 逢坂宛まで


0 件のコメント:

コメントを投稿