【ありがとうございました】夏至図講座、無事終了しました【唇に笑みを、懐にドスを】 - 逢坂杏の赤坂占星術研究会 あかけん

2024年7月19日

【ありがとうございました】夏至図講座、無事終了しました【唇に笑みを、懐にドスを】

赤坂占星術研究会、恒例のオンライン講座無事終了いたしました。銀座の配信会場よりご参加者さんの近況を伺いながら夏至のチャートを拝見させていただきました。この夏は何かに憧れ幻滅してからが本当のスタート、易きに流れずコツコツと難局を克服する人が最終的に全てを征するんじゃないかなどと。

締めの言葉にかえて振ったアストロダイスも魚座13度の【意思を強く持つこと、人々のお手本となる】ことを推奨してますし。売れ筋を狙うよりやることがあるだろう。安易に世間に迎合することなかれ、唇に笑みを、懐にドスを忍ばせてゆけ、みたいな侠気あるメッセージを読ませていただきました。


今回は参加者さん、そして会場の銀座五十音さんに大いに助けていただきました。改めて御礼申し上げます。
(お花と差し入れありがとうございました。元気が出ました)過酷な夏を越えて行きましょうね。
例年の個人鑑定会は7月末あたりにおこないますよ。こちらもどうぞお楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿